あまんちゅ物語

2021/12/20 からはじめてみます

会社の納会で酔っ払った上司がオフィスにきたよって話

 

普段真面目な人ほどプライベートではしゃぐ姿を見るとGAPがあるよね!

 

私の会社の上司の1人にもとっても素敵な人がいるんだ〜。

ここで固有名詞を挙げるのはあまり良くないと思うので、

ここではニックネームでもある"Yクラブ"と呼ばせてもらう。

自分が入社した時からその呼び名でありセンスと努力の塊である。

普段は物静かな印象で黙々仕事をこなしている印象があった。

 

紳士クラブは仕事が超できて!尊敬しかないんだよなぁ。

年齢も1つ上くらい上で、圧倒的に秀才天才努力家であると思ってるんよ。

いつもなぜ?この人が会社にいるのか?疑問に思う毎日。

 

そんな尊敬できる人でもプラベートとのGAPがあることでより人間味

人間としての深みが生まれると思っている。

それが、普段真面目であればあるほどに.....。

(いつも別の上司にこの話をされる)

 

会社の納会の日に私は仕事でオフィスで働いていたが

朝方3時ごろにスーツが紫色に変色した変態紳士クラブがオフィスにやってきて、

そのまま、オフィスの床で倒れ寝てしまった。

 

ワインを飲みゲロまみれなパイセン

なぜかその人を好きになりました!

なぜを言語化すると、

普段は真面目でやっていて、プライベートでは人間味しかない。

そこに人は好意を抱くのだと体感した午前3時。

 

ゲロとワインとスーツ 相性意外と悪くないのかも