あまんちゅ物語

2021/12/20 からはじめてみます

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Monster Hnter Now(モンスターハンターなう)はもう始めたかい?

モンスターハンター この響きを聞いて知らない20代以上の男性は日本にはいないと言っても過言ではない。 それくらい有名なシンプルな言葉 モンスターハンター ついに、携帯で遊べる携帯でモンスターを狩ることができるゲームがリリースされたのである。 ipho…

【早起きのススメ】 何をしたら良いかわからないあなたへ

・今回ご紹介する本について朝イチの「ひとり時間」が人生を変える 著者:キム・ユジン 「早起きは3文の徳」「早起きしなさーい」 と学生の頃から言われたきた人は多くいることだろう。 社会人になり1人暮らしになると早起きという概念はどこか遠くへ行って…

ふとした時に受け取るLINEギフトが幸せな人生

LINEギフトを贈ったこと,もらったことはあるだろうか? 私もサービスリリースから スタバを良く贈ったりもらったりすることがある。 スタバは高校生,大学生まで一つのブランドのような存在だった。 スタバが好きなのではなく、スタバを飲む人に憧れがあった…

生と死と繋がり

いつかのお通夜の時、友人の親を前にして、友人が言っていた言葉を鮮明に思い出す。 人の死は悲しいものではあるかもしれないが、お通夜は人と人を巡り合わせる機会であると。 いまだにふとこの巡り合わせるという言葉を実感する機会が多い。 結婚式もそうだ…